[vine-users:055606] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055606] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 05:21:27 +0900
うーん、岩井さん、あなたの幼稚な揚げ足取りには
何も成果が見いだせないのでそう言った事ならDMで送って下さい。

あなたは
・最近質問のマナーをはずしたメールが増えているとは思いませんか?
・コマンドの宛先を間違った投稿を減らすにはどうしたらいいと思いますか?
等に関してご自分の意見があればそれを言うべきでしょう。

もちろん私もそう言うものはいらないで済むならやらない方がいいと思っていましたが
何度も言ってるように最近とみに目立ってきたように思ったので発言したまでです。

そのままで良くなっていくならそのままでいいと思いますが
良くなっていくと思いますか?

ふと思ったのですが、Vineのユーザーって今どのくらいにふくれてるんだろう。