[vine-users:055642] Re: 提案(某氏のポストに関して)

  • From: Shiroma <cuptino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055642] Re: 提案(某氏のポストに関して)
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 15:01:42 +0900
> もうしわけありませんが。ミイラ取りがミイラのような気がします。
そうですね、返す言葉もございません。以降ミイラにならないように気を付けます。

> 明文化することで秩序を保ちたいと考える人と
> 明文化することで枠が制限され、フレキシブルさを失うのがいやな人と
>
> おおまかに2種の人間が居ます
>
> 法制化されたからといって、すべての問題が解決するわけではないし。
> 法制化されたことにより、見捨てられる人もでる。というのと同じかと。
ちょっと違いますね。
秩序が悪化している(ように見える)から何かアイディアはないかという議論で
二派に分かれているということだと思います。
どちらもVineのことを考えて発言しているからこそ意味があると。

また、Vineの行く末や、管理者への負担と言った多数の方の考えを聞けたことで
このスレッドがVineに全く関係ないって事は、私には少なくともあり得ないと思われました。

一部脱線気味だったのは重ね重ね申し訳ないんですが。

見方の違いこそあれ、Vineのことを考えてアイディアを出したり発言することを排除されたり
言葉尻で批判されることは正直つらいし、あるべきじゃないと言うのが私から見た意見です。