[vine-users:055646] Re: ISA インターフェースの LAN カードについて

  • From: ANDO Koji <ando@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055646] Re: ISA インターフェースの LAN カードについて
  • Date: Wed, 13 Nov 2002 15:42:49 +0900
 安藤です。

>On Wed, 13 Nov 2002 15:25:01 +0900
>"Satoshi IWAMOTO" <iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  あとは BIOS の設定で「PnP OS [Yes/No] 」みたいな項目があれば、
>  それを No にするものいいかも。

 この設定はレガシーデバイスには関係ありません。
 PnPデバイスのリソースの割り当て方法の変更です。

>  #私なら 0.5ms くらい悩んで、PCI の NIC を買ってきます(^^;

 そうですね。
 趣味でやっているならまだしも、業務なら使った工数を
考えるととても高性能なNICが買えたりします。(笑)

安藤 幸治
http://rc30.jp/