[vine-users:055702] Re: Vine 2.6CR のインストール失敗 (scsi ベース)

  • From: 佐藤 晋 <satou_s@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055702] Re: Vine 2.6CR のインストール失敗 (scsi ベース)
  • Date: Thu, 14 Nov 2002 16:28:00 +0900
間違っているかも知れないのですが、レスが付かないようなので・・・・
ご指摘のinitrdが作成されない件は、オンラインマニュアルにも書いてあります
が、"mkinird <initrd-PATH> <kernelVersion>"を実行しないと作成されません。
/lib/module/<KernelVersion>/配下があり、shell-scriptが動作できれば、作成
できると思います。
panicになるのはacpi関連の事と思いますのでerrata等を参考にした方が良いか
も。
蛇足ですが、aptモジュールをupdateした後の/etc/apt/sources.listの更新も忘
れずに!。
多分、sources.list.newrpmになったままの場合があるので。

--
_/_/_/ 佐藤 晋 <satou_s@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
_/_/_/      2002/11/14  16:25