[vine-users:055705] Re: Vine 2.6CR & Let's Note CF-T1

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055705] Re: Vine 2.6CR & Let's Note CF-T1
  • Date: Thu, 14 Nov 2002 17:43:35 +0900 (JST)
石井です.

> 鈴木です。

開発者の方からのフォローとは恐縮です.

> # Let's note R1 を買いました。

おお,ここにもお仲間が:-)

> 私は、Windows XP はきれいばっさり全部けしてしまいました(笑)
> もうどこにも入っていません。

私も本当はそうしたいのですが,やむを得ない事情がありまして...

> いまテストしている XFree86-4.2.99.2 では XVideo とかもちゃんと
> 動いて快適になりました。OpenGL は 4.2.1 でも動くと思います。

期待しております.

> [...]
> どうやら suspend はできないようです。
> BIOS (メニューにはない裏設定)をいじればでてくるのかもしれませんが、
> いまのところその方法は分かりません。(Windowsにもツールはないようですし。。)
>
> hibernation のほうももしかすると suspend=hibernation 設定になって
> いるかも とか思って、パーティションをつくってみましたが、
> やっぱりダメですね。。

> いまのところsuspendはちょっと難しいようです。
> いろいろ apm まわりをいじくってはいるのですが。。。

気長に朗報をお待ちしております.

> BIOSでLCD拡張表示をOFFにすれば直ります。
> それから、lilo.conf に vga=0x317 を追加して vesafb にするとさらに
> 快適だと思います。:-)

貴重な情報,ありがとうございます.

> 内蔵デバイスは SD カード以外は一通りつかえました。

無線も使えましたか!
--
Tatsuo Ishii