[vine-users:055816] Re: EPSON LP9200-PS3 のリモートプ リンタ設定

  • From: Masaya Sato <sato@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055816] Re: EPSON LP9200-PS3 のリモートプ リンタ設定
  • Date: Sat, 16 Nov 2002 22:08:53 +0900
佐藤@岐阜と申します。

Sato Ken さんは書きました:
>サトケン@札幌 と申します。
>
>EPSON LP9200-PS3のリモートプリンタ設定についてお聞きします。
>過去ログにもいろいろ話題がありましたが、まだ完全には理解で
>きてないのが原因かもしれませんが。

(中略)

><printtoolの設定>
>プリンタ名 ps3
>スプールディレクトリ /var/spool/lpd/ps3
>ファイルサイズリミット 0
>リモートホスト名 pshost
>リモートキュー名 PORT1
>入力フィルタ EPSON LP-xx00 シリーズレーザープリンター
>(ちなみにEOF送信をチェックしてもしなくても同じ結果)

Epson のホームページによると、LP-9200PS3は
制御コード体系 アドビシステムズ社純正PostScript3
とのことですので、
入力フィルタはLP-xx00シリーズではなく、PostScriptで良いのではないのでしょうか

----
Masaya Sato  sato@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx