[vine-users:055817] Re: vine-2.1 用の BIND update は出ないのですか

  • From: kawa <kawakawa@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055817] Re: vine-2.1 用の BIND update は出ないのですか
  • Date: Sat, 16 Nov 2002 22:09:32 +0900
かわぐち@SecurityWatchTeamです。

Hiroyuki Tadokoro <hiroyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> まだ現役で2.1や2.1.5が動いている所があると思うのですが、
> 最近はこれらのupdateが出ませんね。

現在 SecurityWatchTeam で活動しているメンバーの不足から
Vine-2.1 系に手が回らない状況です。実際に協力してくださ
る方がいらっしゃればリリースすることは可能です。必要な
方のご協力をお待ちしております。

> 2.5/2.6のSRPMエではラーが出るようです。
> rpmのバージョンが古い?
> 解決のヒントは?
> やはりソースからコンパイルしないとだめかな。

Vine-2.5 の updates の SRPM を rebuild してもいける場合も
ありますが、成功しない場合も多くありますので、その場合は
spec ファイルを修正する必要があります。

かわぐち/kawa
kawakawa@xxxxxxxxxxx
セキュリティスタジアム 2002 無事に終了しました
http://www.security-stadium.org/