[vine-users:055820] Re: vine-2.1 用の BIND update は出ないのですか

  • From: Hiroyuki Tadokoro <hiroyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055820] Re: vine-2.1 用の BIND update は出ないのですか
  • Date: Sat, 16 Nov 2002 22:39:35 +0900

kawa wrote:

> かわぐち@SecurityWatchTeamです。

> 現在 SecurityWatchTeam で活動しているメンバーの不足から
> Vine-2.1 系に手が回らない状況です。実際に協力してくださ
> る方がいらっしゃればリリースすることは可能です。必要な
> 方のご協力をお待ちしております。

> Vine-2.5 の updates の SRPM を rebuild してもいける場合も
> ありますが、成功しない場合も多くありますので、その場合は
> spec ファイルを修正する必要があります。

rpmを勉強していますが、specファイルを書くのは手ごわそうです。
でも確かに、ボランティアベースでやっているので頭が下がる思いです。
できれば協力したいと思いますので、2.1/2.1.5と2.5/2.6の違いを
お知らせいただければ幸いです。
もちろん、同じものを探して調べろと言われればそうなのですが。
ヒント及び注意点でもお示しいただければ。

--
Hiroyuki Tadokoro
田所 裕之

hiroyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx