[vine-users:055839] Re: webmin の設定について

  • From: TOW <tow@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055839] Re: webmin の設定について
  • Date: Sun, 17 Nov 2002 05:06:53 +0900
こん○○は、水野@Vine2.6ユーザです。

webmin は起動していますか?
$ /etc/init.d/webmin status にて確認できます。

わたしはへっぽこなので、以前にやらかした失敗談
- mozilla の nss サポート入れ忘れていた
- https ではなく http で入ろうとしていた
- webmin の自動起動を止めた(# chkconfig webmin off)のを忘れていた
は、また別の機会に語ることに。

#「コマンドラインから」とは、
# - telnet で叩いた?
# - lynx/w3m/その他ブラウザ でログインしようとした?
# 興味深いところ。ブラウザ非依存との意は理解。

[vine-users:055826]

--
あなたに「う゛」の字?!
水野 貴宏