[vine-users:055827] Re: EPSON LP9200-PS3 のリモートプ リンタ設定

  • From: Takumi Sadamori <si9720@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055827] Re: EPSON LP9200-PS3 のリモートプ リンタ設定
  • Date: Sat, 16 Nov 2002 23:50:59 +0900
On Sat, 16 Nov 2002 21:23:08 +0900
Sato Ken <macroken@xxxxxxx> wrote:

貞森@弘前大学です
> EPSON LP9200-PS3のリモートプリンタ設定についてお聞きします。
> 過去ログにもいろいろ話題がありましたが、まだ完全には理解で
> きてないのが原因かもしれませんが。
>
> 以下のように設定してprintertoolでPostScriptテスト印刷を行う
> と、プリンターの受信ランプは最初点滅し、その後ランプはずっと
> ついたままで印刷してくれません。普通は点滅後ランプは消えて
> 印刷されると思いますが。
うちの研究室ではLP8300を使っておりますが入力フィルタの設定は
他の方が前におっしゃっているように、日本語PostScriptにしています。
PostScriptプリンタは基本的に日本語PostScriptのフィルタでいいと思います。

|貞森 巧                   |
|弘前大学                  |
|情報メディア工学講座 4年 |