[vine-users:055845] Re: 起動時の SCSI 認識一応できました !

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:055845] Re: 起動時の SCSI 認識一応できました !
  • Date: Sun, 17 Nov 2002 09:00:06 +0900 (JST)
花井@京都です.

From: CELICA <tomorot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> 中を見ると、insmod sym53c8xx sym53c8xx=nvram:n が2行ありました。(なぜ?)
<略>
> ERROR: /bin/insmod exited abnormally!

initrd.img に insmod が2行あるために,2回目がエラーになっているだけで
はないでしょうか.これは,mkinitrd script のバグではないかと思います.
(うちでも出てます).それとも,1度ではうまく insmod できないのに備えて
2回 insmod するようにしてある?
いずれにしても後の機能には差し支えありません.
/ が scsi drive に置いてあって,initrd が機能しないと起動しないマシン
でも正常に起動してます.