[vine-users:056007] Re: smbmount で多数のディレクトリを ls できない

  • From: Hiroaki Abe <mz-fug@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056007] Re: smbmount で多数のディレクトリを ls できない
  • Date: Thu, 21 Nov 2002 00:54:57 +0900
 お返事ありがとうございます。

> 見えないだけで、アクセスはできるのでしょうか。

 今回見えなくて困っているのはファイルではなくてディレクトリです。
lsで表示されないディレクトリに対してもcdでき、その中のファイルに
正常にアクセスできることを確認しました。

安部 広朗(Hiroaki Abe)
mz-fug@xxxxxxxxxxxxxxx