[vine-users:056053] Re: smbmount で多数のディレクトリを ls できない

  • From: Kosaku Nagasaka <amatias@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056053] Re: smbmount で多数のディレクトリを ls できない
  • Date: Sat, 23 Nov 2002 02:23:18 +0900
長坂です。

>  今回見えなくて困っているのはファイルではなくてディレクトリです。
> lsで表示されないディレクトリに対してもcdでき、その中のファイルに
> 正常にアクセスできることを確認しました。

ext3上に2000個ファイルを作っても普通に見えますから、
問題は、ls じゃなくて sambamount の方だったりしそう。

詳しくないので、これ以上はわかりません。

似たようなコマンド(findやechoなど)で比較して、
あとは、strace で追跡するとか、自分で ls 位書いてしまって
原因をさぐるとか、するしかなさそうですけど、、、

-------
Text by Kohsaku Nagasaka. [E-mail: amatias@xxxxxxxxx]
<Remember, success comes in "cans", failure comes in "can'ts".>