[vine-users:056009] 午前4時の crontab

  • From: kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056009] 午前4時の crontab
  • Date: Thu, 21 Nov 2002 04:37:30 +0900
こんにちは、かぴらでございます。

初歩的な質問ですが、ちょっとお伺したいことがあります。過去ログや
http://wwww.google.com/linux で調べたのですが、わかりませんでした
。

[内容]

毎日午前4時2分に crontab が動くと思います。で、以前 Red Hat 7.2
を使っていたときには crontab の実行結果が root 宛にメールが来たの
ですが、Vine Linux 2.6 にしてからは来ないようです。vine では
root 宛のメールが来ないのが正常なのでしょうか? また、来るように
設定ができるのでしょうか?

---
kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx>