[vine-users:056016] Re: CF-T1 freeze

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056016] Re: CF-T1 freeze
  • Date: Thu, 21 Nov 2002 12:59:02 +0900 (JST)
石井です.

> apmd とめてもバッテリ残量はみえますよ。
> suspend/resume とか ac of/off のイベントがあがったときに
> なにかスクリプトをはしらせるためのデーモンなので、
> ステータス取得にはとくに影響しません。
> もっというとsuspendできないときには、あまり意味がありません。

そうでした.

ところで,同じような現象をVAIO505+Vine Linux 2.5CRでも確認しました.
VMWareで全画面モードにしておいてサスペンドし,復帰するとフリーズします.
CF-T1が勝手にサスペンドしようとしているのだとすると,同じような現象が
起きても不思議はないですね.
--
Tatsuo Ishii