[vine-users:056052] Re: apt-get

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056052] Re: apt-get
  • Date: Sat, 23 Nov 2002 00:10:12 +0900

 件のマシンは実験用のつもりでリスクは承知してたつもりだったんですが、
apt-get --versionと打ってもエラーになったので、ちょっとあせってしまいました。
rpm -qa | grep aptでバージョンを確認すればよかったんですね。やはり、
素人はVine Seedに手を出さない方が安全ですね。

 休日が入るので復旧作業は月曜日以降になりそうです。結果報告が遅れますが
悪しからず。

--
OYAMA Hiroyasu
E-mail : hiroyasu@xxxxxxxxxxx