[vine-users:056070] Re: 午前4時の crontab

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056070] Re: 午前4時の crontab
  • Date: Sat, 23 Nov 2002 17:59:15 +0900
市川@市川市と申します。

> デフォルトのまま変えていませんので、そのようなことはないと思いま
> す。

私もデフォルトのままです。むしろ、デフォルトで存在するものが、エラーの
み出力して、その他はしないものばかりだと思っていたのです。

> やってみました。そしたら、root 宛にちゃんとメールが来ました。
> cron.houly は良くて cron.daily がだめみたいです。不思議です。

時間が訪れても駄目だとすれば、不思議ですね。
日付が変わった後の起動 5分後に anacron が動くでしょうから試してみるか、
run-parts /etc/cron.daily と強制的に実行してみるとか。
御力になれず済みません。
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/