[vine-users:056103] Re: 午前4時の crontab

  • From: kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056103] Re: 午前4時の crontab
  • Date: Sun, 24 Nov 2002 14:40:34 +0900
かぴらです。
返信ありがとうございます。

> 正確には,異常・正常に関わらず「出力がある」場合だけですね.
>
> 前の方も書かれていますが,コマンドラインで run-parts
> /etc/cron.daily を実行して何も表示されなければメールも送られま
> せん.

これで正常なんですね。ホッとしました。Red Hat Linux 7.2 の時は正
常でも何回ログインしたなどのメールが root 宛に来ていたので、心配
していました。どうも失礼いたしました。

---
kapila <hikumada2004@xxxxxxxxx>