[vine-users:056123] Re: Tgif のリソースファイルは ?

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056123] Re: Tgif のリソースファイルは ?
  • Date: Sun, 24 Nov 2002 23:22:28 +0900 (JST)
長南です。

田中さんのメールより: [vine-users:056121]

> Web では 「.Xdefault に」などというのを見つけていたのですが、
> いまひとつ様子が見通せず、具体作業に自信が無かったのでお尋ねしました。
> .Xresources でも良いのですね。

個人用の設定なら、.Xresources に書けばよいですが、システム全体の
設定を変えるのなら、/usr/X11R6/lib/X11/app-defaults/Tgif か
/usr/X11R6/lib/X11/ja/app-defaults/Tgif に書くんじゃなかったかな。
すでに御存知でしょうが。

--
長南洋一