[vine-users:056289] Re: apt の使用方法について

  • From: Takeshi Fujii <isfut@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056289] Re: apt の使用方法について
  • Date: Thu, 28 Nov 2002 10:50:58 +0900 (JST)
こんにちは、藤井です。

やまだ様、小山様、回答して戴きありがとうございます。

>  これは、ほんの少し前に質問された/etc/issueの内容と同じことですね。
> 私も気にしてなかったんですが、これを読んでから修正しました。

私の調べ方が足らず、お手数をおかけして申訳有りませんでした。
次からは、もっと良く調べるように心掛けます。

先ほど、vine-release-2.5.1.noarch.rpm を取ってきて

# rpm -e vine-release
# rpm -ivh vine-release-2.5.1.noarch.rpm

し、再起動後、Vine Linux 2.5 (Domaine de Chevalilr)の表示を
確認することが出来ました。

ご指摘の有った /etc/apt/apt.conf の編集も行ない
無事、解決することが出来ました。

ありがとうございました。