[vine-users:056313] DVD を再生するには

  • From: Yoshinori TAKASHIMA <y-taka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056313] DVD を再生するには
  • Date: Thu, 28 Nov 2002 23:50:48 +0900
高島です。

Vine2.6CR+updates 環境でたいへん快適に使用させていただいています。
今回質問したいのは、DVDを再生するためのソフトウェアをどうインストールした
らよいかについてです。シノバーさんのページ(
http://shino.pos.to/linux/dvd.html)を参考にしましたが、xine-d5d-0.2.4のた
めのd5d024.txtはもうミラーにありません。また直接xineのサイトからソースをダ
ウンロードしてみましたが、どうしてもmakeできません。
Vine2.5のときにVideoLAN for Clients 0.4.4をインストールしていましたが、現
在の環境ではやはり0.4.4、0.4.6ともmakeの途中でエラーが出てしまいます。

上記の2つに固執するものではありませんが、Vine2.6でDVDを再生できている方、
どのようにしたらソフトウェアがインストールできるのか、アドバイスをお願いし
ます。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@xxxxxxxxxxxxxxxx