[vine-users:056318] Re: DVD を再生するには

  • From: stinger <stinger@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056318] Re: DVD を再生するには
  • Date: Fri, 29 Nov 2002 00:57:05 +0900
stingerです。
vine ユーザーではないのですが、
こちらのMLをいつも参考にさせてもらっています。

> 上記の2つに固執するものではありませんが、Vine2.6でDVDを再生できている方、
> どのようにしたらソフトウェアがインストールできるのか、アドバイスをお願いし
> ます。

Ogleというソフトを試してみてはいかがでしょうか?

http://www.dtek.chalmers.se/groups/dvd/index.shtml

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/299playdvd.html

TurboLinux SuSELinux で試してみましたが問題なく使用できました。