[vine-users:056351] Re: emacs をたちあげると、 ??

  • From: you <rtype@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056351] Re: emacs をたちあげると、 ??
  • Date: Fri, 29 Nov 2002 13:25:57 +0900
一昨日から私のVine2.5も同じ症状になりました
Cannaが原因みたいだったので再インストールしたら出なくなりました
何かの設定ファイルが壊れたのかな・・・・

     you

TakadaNaoki <takadanaoki@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん、( ..)φカキカキ