[vine-users:056371] Re: emacs をたちあげると、 ??

  • From: Akimichi Takemura <takemura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056371] Re: emacs をたちあげると、 ??
  • Date: Fri, 29 Nov 2002 19:50:47 +0900 (JST)

自分の場合, 頻度辞書(学習ファイル)を作っていたために canna を更新した
際にこのような状況になりました. mkdic -fq で頻度辞書を上書きしたらうま
く動くようになりました.

ユーザの立場からすると, せっかくの学習ファイルは canna の更新の際に継
続してほしいものです. 竹村.