[vine-users:056492] Re: Vine2.6r1 が Install できない

  • From: Motoishi Shinitirou <horus@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056492] Re: Vine2.6r1 が Install できない
  • Date: Sun, 01 Dec 2002 19:54:15 +0900
本石です。

あなた < miekko@xxxxxxxxxxxxxxxxx > さんが
Sun, 1 Dec 2002 18:48:10 +0900 に書いたメールです。

> 高橋です。田添さん有り難うございます。
> 返信が前後しているようです、すみません

> Ver3.2英語版です。
> ところが、この件については、errateにありましたが
> 手もとにはscsiタイプがなく、やはり原状ではだめでしょうか。
> それと、おなじkernel2.4のredhat7.3はinstallできました。??が

実際に、SCSIのCD-ROMを用意するのではなく
VMWare の Config で設定できるはずです。

VMWare はAT互換機のシュミレータですので実際のホストPCのハードと
VMWare のハード構成は同じにはならないはずです。

VMWare で使用するハードに、ホストPCのハードをリンク(設定)
させるだけでOKのはずです。
ですので、実際SCSIカードがホストPCに存在しなくてもゲストPCには
あるように設定もできます。

以上