[vine-users:056501] Re: お魚?

  • From: ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056501] Re: お魚?
  • Date: Mon, 02 Dec 2002 02:13:24 +0900 (JST)
あらいです。

> 2度起きた事があって、2度目にその姿をとらえることに成功しました。
>
> サイズが小さいので添付することをお許しください。

 私が見たのもこれです。

> 友達の話ではこれは"Sawfish"だそうです。

 ということは、ウィンドウマネージャが勝手に何かしてるんでしょうか。だ
としたら悪質です。
 Control Center で上級のオプションを表示して探してみたんですが、表示
をやめるなど、それらしい設定は見つかりませんでした。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
arai@xxxxxxxxxxx