[vine-users:056504] Re: お魚?

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056504] Re: お魚?
  • Date: Mon, 2 Dec 2002 09:46:31 +0900
シノバーです

Tomoaki HARA <haratomo@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 2度起きた事があって、2度目にその姿をとらえることに成功しました。
> サイズが小さいので添付することをお許しください。
> 友達の話ではこれは"Sawfish"だそうです。

KondaraのFAQで話には聞いていた「幻の魚」ですが
画像を見せていただいたのは初めてです。ありがとうございます。

# Kondara Project って解散したのですね。
# こちらも幻になってしまった。

On Mon, 02 Dec 2002 02:13:24 +0900 (JST)
ARAI Shun-ichi <arai@xxxxxxxxxxx> wrote:
>  ということは、ウィンドウマネージャが勝手に何かしてるんでしょうか。だ
> としたら悪質です。
>  Control Center で上級のオプションを表示して探してみたんですが、表示
> をやめるなど、それらしい設定は見つかりませんでした。

そういうジョークって、開発者はやりたがるものです。
昔の Netscape(商用版)で URL に「about mozilla」と入れると
Netscapeのマークのところに怪獣Mozillaが現れたり…。
# 現在の Mozilla はいつも現れますが。
--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>