[vine-users:056549] Re: お魚?

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056549] Re: お魚?
  • Date: Tue, 3 Dec 2002 00:14:55 +0900
加藤(大阪)です。

Mon, 02 Dec 2002 21:47:16 +0900 付
OHGAKI Hitoshi Andrew <andrew@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんのメールより:

> おおがきです。

> GNU/Linux というより、ハッカーの文化でしょうね。

ええ。そして開発、創作の現場みたいなの、もっと遡っても、こういうの
有りそうですね。
GNU/Linux もそれを襲踏してるんでしょう。

> どうしても気にいらないなら、(ソースコードが Free なんだから)自分で何と
> かするに一票。

それが一番大変そう (^_^)

それが出来る人から、こんな議論は起こらないような気が・・・。

あ、おおがきさんの事では無いですよ、勿論。

---
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://isweb15.infoseek.co.jp/diary/add10/rox/