[vine-users:056551] Re: Webmin にアクセスできない

  • From: Koichi Ando <v01701@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056551] Re: Webmin にアクセスできない
  • Date: Tue, 03 Dec 2002 01:02:08 +0900

>上記の通りwebminの再インストールを行いましたが、状況は変わりませんでした。
>僕もあまり詳しくないので、VineLinux2.6r1自体を再インストールすることにしま
>した。

Webminは使えるようになったでしょうか?
僕も同じ問題にぶつかり、いろいろ試してみました。
僕の場合の最終的な答えは、IEでプロキシを指定しているために、Webmi
nサーバに接続できないという単純なものでした。
南さんも学内のPCを使用しているんですよね?
もしかしたらと思ったのですが。