[vine-users:056998] Re: Webmin にアクセスできない

  • From: Keiichirou Minami <ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056998] Re: Webmin にアクセスできない
  • Date: Tue, 17 Dec 2002 22:15:13 +0900
返事が遅くなってすいません。

VineLinux2.6にこだわっていたわけではないので、
VineLinux2.1.5をインストールしており、Webminは使っておりません。

最後までWebminは使うことができませんでした。
ちなみにIEプロキシを設定してもしなくても同じでした。

Koichi Ando wrote:

> Webminは使えるようになったでしょうか?
> 僕も同じ問題にぶつかり、いろいろ試してみました。
> 僕の場合の最終的な答えは、IEでプロキシを指定しているために、Webmi
> nサーバに接続できないという単純なものでした。
> 南さんも学内のPCを使用しているんですよね?
> もしかしたらと思ったのですが。

南 圭一郎
Keiichirou Minami
E-mail
ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx