[vine-users:056018] Re: Webmin にアクセスできない

  • From: Keiichirou Minami <ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056018] Re: Webmin にアクセスできない
  • Date: Thu, 21 Nov 2002 16:02:03 +0900
皆さんいろいろアドバイスありがとうございます。

> 再インストール前に、rpm -e webminまたはapt-get remove webminとして、一旦
> webminを削除しますが、その際/etc/webminが残っていたら、削除してください。

上記の通りwebminの再インストールを行いましたが、状況は変わりませんでした。
僕もあまり詳しくないので、VineLinux2.6r1自体を再インストールすることにしました。

この話題について、答えてくださった皆さんありがとうございます。

南 圭一郎
Keiichirou Minami
E-mail
ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx