[vine-users:056566] Re: DVD を再生するには

  • From: ANDO Koji <ando@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056566] Re: DVD を再生するには
  • Date: Tue, 03 Dec 2002 11:00:56 +0900
 安藤です。

 途中の話を読んでいないので外しているかもしれませんが、
当方ビデオカードの違いでこのオーバレイによるDVD等の再生に
違いが出たことがあります。

 具体的には初期のマトロックスG200と、後期のG200ではパフォー
マンスに大きな違いが出ました。
#基板の見た目もぜんぜん違うのですが。

 ビデオカードの交換もひとつの問題切り分けになるのでは
ないでしょうか。

安藤 幸治
http://rc30.jp/