[vine-users:056545] Re: DVD を再生するには

  • From: Yoshinori TAKASHIMA <y-taka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056545] Re: DVD を再生するには
  • Date: Mon, 2 Dec 2002 23:18:55 +0900
高島です。

ずいぶん長いスレッドになってきました。結局、日比さんからの情報にしたがって
パッケージをインストールしたところ、DVD再生ができるようになりました。鍵は
regionsetにあったようです。ここは、シノバーさんのページを参考に設定しまし
た。

いろいろアドバイス下さったみなさん、ありがとうございました。それにしても、
フルスクリーンではコマ落ちが目立ちますね。やはりPentiumIII 500MHzでは苦し
いのでしょうか。

    Yoshinori TAKASHIMA (高島 由順)
    Email : y-taka@xxxxxxxxxxxxxxxx