[vine-users:056595] Re: Vine の発祥を教えてください。

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056595] Re: Vine の発祥を教えてください。
  • Date: Wed, 04 Dec 2002 00:29:00 +0900
藤岡です。

> Vineエンブレムの時は、注文用のWebページと注文後のMLを作成していました。
> 注文する前に発注数を確定する為に、予約をやっていたのですが、その予約数を
> 大幅に超え、予約した人でも手に入らないという事態が起こっていました。
> また、当時はOCNエコノミーという細い回線を利用していたので、皆さんには
> ご迷惑をお掛けしたことと思います。
> この場を借りてお詫びします。(もう遅いって?)
>
> それでも在庫が減っていくのを監視していると、こんな短時間にこんなに減った!!
> というのが実感でき、凄く楽しかった記憶があります。
> [...]

いや〜懐かしいですね。確かにそういうのやっていましたね。
やりますか?私も何か協力できればいいですね。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/