[vine-users:056601] Re: Vine の発祥を教えてください。

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056601] Re: Vine の発祥を教えてください。
  • Date: Wed, 04 Dec 2002 01:16:03 +0900 (JST)
有志版の詳細は別メール参照。

 From: Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Wed, 04 Dec 2002 00:13:45 +0900

tmishima> # 当時の有志の一人だったりします。

  当時はお世話になりました。

tmishima> # 記念に1つだけエンブレムを残しています。

  うちもです。

tmishima> Vineエンブレムの時は、注文用のWebページと注文後のMLを作成していました。
tmishima> 注文する前に発注数を確定する為に、予約をやっていたのですが、その予約数を
tmishima> 大幅に超え、予約した人でも手に入らないという事態が起こっていました。

  あれ? そんなでしたっけ?^^; あっという間に予約が
終わった記憶はあるんですが...

tmishima> それでも在庫が減っていくのを監視していると、こんな短時間にこんなに減った!!
tmishima> というのが実感でき、凄く楽しかった記憶があります。

  あの時は、丁度盛り上がっていましたからね。いまだ
と、どれ位需要があるのかはわかりませんが。

tmishima> 完全予約制にする必要はあるかも知れないですが、何人か協力してもらえるなら
tmishima> もう一度、有志でやりませんか?

  ま、まじ?…^^;

---
                羽根 秀也 wing@xxxxxxxx
                          http://www.lain.org/~wing/