[vine-users:056623] Re: vain が起動しない :ppc

  • From: 葛西 薫 <kaoru_k_@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056623] Re: vain が起動しない :ppc
  • Date: Wed, 04 Dec 2002 18:52:05 +0900

>上の作業をする前に,インストーラの option からターミナルウインドウを開
>き,まず, / にしているHDD のpartition を
>mount /dev/hdaX /mnt/install
>として /mnt/installにマウントしてから上記作業をやってみて下さい.
>(X は / の partition 番号)

やっぱ、見えないですね。ぐすん(;_;)

>こうすれば /mnt/install/etc/fstab が見えるはずです.
>もしこれでもこのファイルが見えなければ,そのインストールは何か根本的に
>おかしいです.(その時は,もう一度,根本的にインストールを見直した方が
>いいです)

もう一度、ダウンロードからやり直してみます。
FetchのMode:Binaryでいいんでしたよね。
ちなみに、ファイル名が31文字までしか表示されないのはかんけいないですよね?
だって、そうだったら、みなさん挫折するはずだし...。