[vine-users:056648] Re: Vine の発祥を教えてください 。(本来の件のまとめ)

  • From: Hideki Tagashira <hideki.tagashira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056648] Re: Vine の発祥を教えてください 。(本来の件のまとめ)
  • Date: Thu, 05 Dec 2002 09:18:54 +0900
田頭です。

なんか話は面白い方向に進んでいますね。(^^ゞ
実現したら,私も混ぜてください。

さて,本来のVine の発祥の件ですが,以下のとおりということですね。

(1)Vine Linux の誕生期に名前をどうしようかとIRCで話しているうちに
 羽根さまが提唱したということ。

(2)Vine 提唱の由来は,秘密。

謎は続きますが,もともとあいまいなうちに名前もきまったようですし,
それはそれでいいなと思っています。

どうもありがとうございました。私は,林檎のマークもかっこいいと
思っていますが,葡萄のマークもそれにおとらずかっこいいと思います。
あくまで私個人の感想ですが,赤い帽子やペンギンさんよりいいです。

Vineのステッカーやプレートができたら,真っ先に欲しがるだろうな。

以上