[vine-users:056673] emacs&xemacs が駄目になりました。

  • From: MOCHIZUKI Tomoyuki <cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056673] emacs&xemacs が駄目になりました。
  • Date: Thu, 5 Dec 2002 18:50:24 +0900
望月といいます、いつも馬鹿馬鹿しいご質問ですいません。

件名ににつきまして、「Mew」の設定を「XEmacs」にて設定をしていました。

普通に受信、送信を出来るようになりましたので、他にも機能を追加しました。

ある程度追加して、ためしている途中で「.emacs.elか.xemacs.el」読み込み
エラーの様なメッセージが出ました。

しかし、この時点では「Mew」は起動しました。(画面が3分割になり最下段がエ
ラーの表示でした)

その後、「.emacs,.emacs.el,xemacs.el」をいじくっているうちに「Mew」も起
動しなくなりました。

「emacs」「xemacs」をアンインストールして再度インストールしてみました。
なかなかうまくいかないため、繰り返しているうちに「xemacs」がアンイストー
ル出来なくなりました。

検索してみましたが、うまく見付かりません。

それぞれ最新のバージョンが入っているのですが、現在「Mew」などは使えなせ
ん。

自分自身もどの様に質問して良いのかわからない状態です。

お手数ですが、何かアドバイスなり御意見をと思いました。

name     MOCHIZUKI Tomoyuki
e-mail   cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx