From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:055699] Vine 2.6CR & Let's Note CF-T1
Date: Thu, 14 Nov 2002 15:59:22 +0900 (JST)

> せめてサスペンドしたいのですが,何か情報がありましたらお願いします.

あたりですが、
http://home.riise.hiroshima-u.ac.jp/~nagato/interest/PC/CFT1-install-memo.shtml
に、Plamo Linux をT1にインストールして、 swsusp を使ってみたと
いう試みが書かれているのを見付けました。
(まだ自分では試していません。) ここには、輝度調整についても
書かれています。(あと、第4パーティションは使うな、とか。うわー。。)
既にご存知でしたらすみません。
参考までに。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/