[vine-users:056731] Mew の Summary 表示が変

  • From: Shuji Tamura <atamuras@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056731] Mew の Summary 表示が変
  • Date: Sat, 07 Dec 2002 14:00:09 +0900 (JST)
田村修二@横浜です。
たびたびの質問で恐縮です。

何度かのメールを出して気づいたのですが、
私のメールの Summary 表示が変です。
差し出し人の名前が表示される部分に、宛て先が表示されています。
Sylpheed も試しましたが同じ現象です。
Mew、sylpheed とも設定は、
http://vinelinux.org/manuals/utils-2.html#ss2.1
の通り行っているのですが、何かクライアントの設定で
足りないところがあるのでしょうか ?

あるいは、メールサーバーは So-net なのですが、こっちの
問題なのでしょうか。

アドバイスよろしくお願いします。

 Shuji Tamura
 E-mail: atamuras@xxxxxxxxxxxxxxxx
 Home Page  http://panna.zive.net/