[vine-users:056732] Re: Vine2.6r1 が Install で きない

  • From: miekko@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:056732] Re: Vine2.6r1 が Install で きない
  • Date: Sat, 7 Dec 2002 16:42:03 +0900
高橋です。遅くなりました。田添さん、本石さん、鈴木さん有り難うございます。
不具合2、3 は大変勉強になりましたし、クリアーしました。
しかし不具合1はどうしてもだめです

> CPU の問題ではなく BIOS (とkernelの相性)の問題ではないかと思います。
> kernel option に noapic をつけてみてください。BIOS で ACPI まわりの設定
> や PnP の設定などがあったらはずしてみてください。
>
> # installer の kernel がとまるんですよね?
やはり止まります、BIOSでのACPIやPnPなどはずし、kernel option に noapicを
付して見ましたが結果はおなじでした。
Vine1.0からのお付き合いで、まったくinstallできないのは初めて経験で
今度、kernel等(update)を組込み直してCDを作成して、試みようと思いますが
結果は同じでしょうか?
お願いします。