[vine-users:056772] Re: PPP 接続できても、サーバ ーにつなげない

  • From: 葛西 薫 <kaoru_k_@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056772] Re: PPP 接続できても、サーバ ーにつなげない
  • Date: Sun, 08 Dec 2002 15:25:23 +0900

>kaoru_k_> ドメインをwww.plala.or.jp
>
>ドメインは空欄にしないとダメのような気がしますが。
># そもそも、"www.*"てドメインも何か変。plala はそうなの

これはmacの設定をそのまま移行したもので、それでうまくいっていたので、
linuxでも同じじゃないかとおもいまして...
空欄にして、再度やってみます。

macのTCP/IPをみたら、wwwの記述はありませんでした。
御指摘の通りでした。
ありがとうございます。