[vine-users:056774] Re: PPP 接続できても、サーバー につなげない

  • From: Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056774] Re: PPP 接続できても、サーバー につなげない
  • Date: Sun, 08 Dec 2002 15:57:02 +0900 (JST)
From: 葛西 薫 <kaoru_k_@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:056772] Re: PPP 接続できても、サーバーにつなげない
Date: Sun, 08 Dec 2002 15:25:23 +0900

伊原です。

kaoru_k_> >ドメインは空欄にしないとダメのような気がしますが。
kaoru_k_> ># そもそも、"www.*"てドメインも何か変。plala はそうなの
kaoru_k_> >
kaoru_k_> これはmacの設定をそのまま移行したもので、それでうまくいっていたので、
kaoru_k_> linuxでも同じじゃないかとおもいまして...
kaoru_k_> 空欄にして、再度やってみます。
kaoru_k_>
kaoru_k_> macのTCP/IPをみたら、wwwの記述はありませんでした。
kaoru_k_> 御指摘の通りでした。
kaoru_k_> ありがとうございます。
kaoru_k_>
kaoru_k_>

ついでに気になった点。をもうひとつ。
プロバイダの契約どおりに設定した、というのは間違っていませんか?
フレッツISDN ならNTTから指示されるID つまりドメイン名をつけたしたIDに
するはずですけどね。***@plala.or.jp とかいったふうに。
ご存知だったならゴメンなさいね。