[vine-users:056773] canna で入力中の文字

  • From: Takayuki Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056773] canna で入力中の文字
  • Date: Sun, 08 Dec 2002 15:42:09 +0900 (JST)
亀井と申します。

cannaでの入力に付いてなのですが、アイデア等いただけらたと思います。
現在
Canna-3.6p1-0vl1.1
EMACS_IME=canna
XIM_PROG=canna
inputmethod kinput2

と言う環境なのですが、Emacsでは何ら不都合は感じていませんが、Mozillaや
kterm等の日本語入力の際に
変換前([あ]の状態)での「アンダーバー付のひらがな」や
変換中([漢字]の状態)での「白黒反転の変換候補」等の文字が太く読みづらい
のですが、こんなもんなのでしょうか?

今は直接inputできるところに入力していますが、他に2種類くらい(入力候補
を別ダイアログで、、、)ありませんでしたっけ?
#ソフト開発離れて4年、すっかりX忘れました(;_;)。

見やすくなればそれで良いのですが。
アドバイスお待ちしています。
---
           亀井 孝幸
 kamei@xxxxxxxxxxxxx