[vine-users:056780] Re: Vine2.6r1 が Install できない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056780] Re: Vine2.6r1 が Install できない
  • Date: Sun, 08 Dec 2002 21:20:53 +0900 (JST)
長南です。

高橋さんのメールより [vine-users:056732]

> やはり止まります、BIOSでのACPIやPnPなどはずし、kernel option に noapicを
> 付して見ましたが結果はおなじでした。

すでにお気づきかもしれませんが、

  [vine-users:055041] VineLinux2.6CR disk1 ブート途中で止まる

とそっくりな問題ですね。そちらでも、クリーン・インストールは
うまく行かず、2.5 からのアップグレードで切り抜けたそうです。

解決法ではありませんが、ご参考まで。
クリーン・インストールできないのは、確かに困りますね。

--
長南洋一