[vine-users:056832] Re: お勧めの無 線 LAN カー ド (PC-Card) を教えてくだ さい

  • From: Hideki Tagashira <hideki.tagashira@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056832] Re: お勧めの無 線 LAN カー ド (PC-Card) を教えてくだ さい
  • Date: 10 Dec 2002 19:47:33 +0900
田頭です。

YAMAHA RTW65bは,AirMacカードも対応しているみたいですので,
WLI-PCM-11Gもたぶん大丈夫だと思います。先ほど,調べてみました。

2002年12月10日(火)の18時22分に Osamu Shigematsu 曰く: