[vine-users:056893] Re: tar でインストールしたプロ グラムの削除について

  • From: 望月智之 <cak65630@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:056893] Re: tar でインストールしたプロ グラムの削除について
  • Date: Fri, 13 Dec 2002 15:36:43 +0900 (JST)
Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
「[vine-users:056888] Re: tar でインストールしたプログラムの削除について」wrote:

 > Yasumichiです。

望月です。早速の御回答有り難うございます。

 > アプリケーションによって違って来ます。Makefileに擬似ターゲット
 >uninstallが存在していれば、
 >
 ># su
 >% make uninstall
 >
 >で削除出来ます。そうでない場合は、全てのファイルを追って削除する必要があ
 >るでしょう。

MakeFileに疑似ターゲット uninstallというのは自分で記述できますか?

もし、出来るのであれば基本的な書き方を教えていただけないでしょうか。

--------
write:
MOCHIZUKI Tomoyuki