[vine-users:057498] Re: PHP を入れると Apache が落ちる (自 己レス)

  • From: sugiyama <s-yama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057498] Re: PHP を入れると Apache が落ちる (自 己レス)
  • Date: Sat, 11 Jan 2003 00:49:12 +0900
はじめまして、杉山といいます。
自分もこの問題に10月ごろから
悩んでいてmod_phpとmod_rubyとのカネアイが原因だとは
全然わかりませんでした。
どうもありがとうございます>伊藤さん

さて、原因のphpのconfigureオプションですが
どうやら'--with-namazu=/usr'を外したらうまくいったので、
php4_namazuあたりに問題がありそうです。
それからphp-4.0.6の時には問題は起こらなかった気がするので
2.1.0になってからの問題かな?と思います。
推測ですけど