[vine-users:057015] ERROR stuck key FF

  • From: Keiichirou Minami <ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:057015] ERROR stuck key FF
  • Date: Wed, 18 Dec 2002 15:22:43 +0900
 いつもお世話になっています。

ちょっとエラーについてお聞きしたいのですが、
1ヶ月ほど前にVineLinux2.6r1をあるパソコンにインストールしたのですが、
そのとき以来電源を入れていなくて、久しぶりに電源を入れたら立ち上がらない
のです。

Linuxのエラーではないような気がするのですが、
ディスプレイに
ERROR
0210 : stuck key FF
と表示されるのです。
そしてキーボードなど一切受け付けてくれないのです。

どなたかわかる方、教えていただけないでしょうか。

南 圭一郎
Keiichirou Minami
E-mail
ro010971@xxxxxxxxxxxxxxxxx