[vine-users:057018] Re: ERROR stuck key FF

> Linuxのエラーではないような気がするのですが、
> ディスプレイに
> ERROR
> 0210 : stuck key FF
> と表示されるのです。
> そしてキーボードなど一切受け付けてくれないのです。
>
> どなたかわかる方、教えていただけないでしょうか。
起動時ですよね?
キーボードのキーが押されっぱなしじゃないですか?

あと、機種名とか書きましょうね。解決するヒントになりますしね

ps.居ない間にキーボードへ水をかけられこのエラーが出た事あります
誰だぁ俺のキーボードに水かけた奴ぁ(怒